見出し画像

第288話 この「noto」のわたしの使い方なんっすが...最近やっと方向性いがつかめてきた。今フォーカスしてるのが...「イガラシ家のヒストリー」それと「ツトムおすすめサーフ&タウン」&「最近のわたし&海外事情」この3つのカテゴリーで進めて行きます!(順番はバラバラ気が向いた内容を書く....)

そんでもって今日は「最近のわたし&海外事情」かな?

また東京へ行くことが決まりました。話によると6月に発券すっとバカ高くなるって噂になってたんで、慌てて5月31日の午後に….けっこう旅行業界は予約やチケット手配の問い合わせが殺到しててパニックしてる。

電話とか全くつながらない….とりあえずわたしは無事に7月のはじめに到着するチケットを手に入れました。今回はキアヌとミサとわたしの3人で行きます。

ここから先は

874字 / 4画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?