見出し画像

第349話「CALIFORNIA now」カノアの使用したボードを来月「インタースタイル横浜2023」にて展示販売の予定です。詳しくは.....。

さっそくハワイに入り速攻いい波をつかみクールな映像が「波伝説」さんから公開されました。ありがたいです….。

カッコイイ映像と洒落た音楽のバランスも最高の作品ですね。テイクオフからプルインの流れがスムースかつ効率良いポジショニング、無駄なトリミング無くバレルとの距離&隙間を上手く測りながらのライディングですね。私も勉強になる一本でした。最高!

ここから先は

446字 / 3画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?