見出し画像

第237話 「MIRACLE story」 パート15このミラクルストーリーとは1995年渡米からのイガラシ家の経験を書いてます。私は中国人にモテモテの巻

前回のストリー….

運命っすね….彼女にわたしたちのアメリカでの将来の話をし、グリーンカードを取りたい事も伝えました。サンフランシスコのトヨタのビザ担当の弁護士さん….私の言う通りに進めてって…..仕事の早い彼女はいきなりかたっぱしから英会話学校に電をして私たちを受け入れてくれる学校を見つけてくれました。場所はバーバンクエリアです。私たちのハリウッドの家から40分くらいかかるチャイナタウンにある学校でした。入学金も学費も安い….ビザも出してくれる!最高!

彼女が私たちの家に来てくれたおかげで、私たちのアメリカ移住の夢も一歩前に進んだ….。

入学手続きのために学校へ、ハリウッドから内陸に10フリーウェイで行く。バーバンクじゃないや〜….モントレーパークでした。ロスにある巨大なチャイナタウンの中にある学校。

校内もどことなく中華っぽい匂い(八角)先生や用務員の方達もチャイナ風

ここから先は

779字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?