見出し画像

「あなたは誰ですか?」8文字でお答え下さいね

「COOからエッセイスト」

りゅうぐう(竜宮)からのメッセージを綴ります

ひとりの「Human being」として

ひとりの「Human doing」を



「Who are you ?」

「貴方は誰ですか?」


と聞かれて、皆さんは何と答えますか?


「名前」を答える方もいるでしょう

「出身地や家族構成」を答える方もいるでしょう

「職業や出身大学」を答える方もいるでしょう

「何処に住んで何をしている」と答える方もいるでしょう


どんなに自分の表面的な、顕在意識的な「属性」を答えても


それは「人間の本質」の答えではないと思います


「本質」とは、

「本人の質」=「オリジナルのクオリティー」


人マネではなく、自分自身の魂から湧き出てくる「感覚」「感性」その思いに突き動かされる「行動」

その源が「貴方」です

「アダムとイブ」の時代、「イザナギノミコトとイザナミノミコト」の時代から変わらない、普遍的な「本質」命という「源」

さて、

「貴方は誰ですか?」

「who are you ?」

考えてみて下さい

「私は誰なのか?」

「Who am I ?」


「8文字でお答えください」

(解った方はコメント頂ければ幸いです)

「who am I  ?」

「私は誰ですか?」


ヒント①

画像1


ヒント② 昨日の記事を参考にして下さい

 

それでは、コメントお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?