CUBE占いのワーク[3Dグラフにあなたの世界を一目瞭然で表示してアドバイス]

画像1 CUBEアプリを作成しましたので少しワークの様子を兼ねてご紹介します。
画像2 今回の質問は記事をご覧いただいた方の年内の運勢です。
画像3 このような結果になりました。一瞬で占えますので非常に便利です。詳細は今後の記事でお伝えしていきたいと思いますが、本来私たちの心の状態と現実材料というものは単一的なキーワードに収まりません。それぞれの「世界」の中での「関係性」とその「環境」などが大きく左右されてきます。また「努力」が必ず「実る」わけではないのも現実の自然な現象です。大きな山を前にして休憩もなく頑張る行為は自殺行為に等しいお話はもうしましたのでご理解いただけると思います。
画像4 このアドバイスは顕在意識の現在地と潜在意識の現在地から目的の場所に向かう際のアドバイスとなっています。イメージでお分かりいただけると思いますが、CUBE下部はネガティブなゾーン、上部はポジティブなゾーンとなっており、最終的に目指すのは通常の状態では②の顕在意識としてのプラス材料です。いずれにしても上に向かうためのキーワードと下に行ってはいけないキーワードが3DのCUBEに示唆されていますので、可能な限りあなたの選択肢を厳選できる状態にあります。ここがCUBE占いのメリットですね。

よろしければサポートお願いします!