見出し画像

【マリオカートツアー攻略】無課金でもリーグ40は簡単です

こんにちは!

先日私はマリオカートツアーで当面の目標であったリーグ40を達成することができました!

ゲームを始めたときは高いリーグに関しては、「そもそも無課金で行けるのか?」なんて思っていましたが、今となっては意外とすんなり達成できて驚いています。


それもそのはず、私がやったことと言えば毎日マリカツをプレイし、ガチャやショップでアイテムを集め続けたくらいで、特に難しいことはしていません。

楽しく継続していたら、いつの間にかどんどん高いリーグに進んでいって、気がつけばリーグ40でした。


ですからもし読者の中に、最近マリカツを始めてリーグが上がる気がしない人がいればアイテムを揃えたら結果は勝手に出るので、慌てる必要はないと伝えたいです。


それでは短いですが、今回はこれで終わりたいと思います。

今後も有益な発信活動を続けていくつもりなので、noteとTwitterのフォローを宜しくお願いします!
note→ https://note.com/kaniwata_ssb
Twitter→https://mobile.twitter.com/kaniwata_ssb

また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?