見出し画像

ありがとう。また今度。

8月から10月まで3ヶ月、ラジオ「すまいるスパイル」のパーソナリティを期間限定でやらせてもらっていましたが、本日放送回が、私の出る最終回です。
無事に卒業しました✨✨

最終回は、次にバトンを渡すMarmaladeさん、そしてピリカさん、カニの3人のフリートークです。

正直言うと、私は自分の声が嫌いなんです💦
でも、聞いて下さる皆さんの声に支えられここまで楽しくやってこれました。
改めてありがとうございました!!

そして、ゲストの方とのトークもめちゃくちゃ楽しかったです!!
最後にゲストの方とすまスパメンバーを紹介させて下さい。

過去のゲストの紹介


さわきゆりさん
いつもあったかくて優しいゆりさんとの出会いは、ピリカグランプリの審査員から。
最近では、火サス企画で大活躍。
もうその実力たるや、凄すぎて怖いのなんの!
でも怖いのから、優しいのから同じ人書いたとは思えない幅の広さなんです。
なんでこんなすごいの書けるの?!といつも思っています。
パラダイス、読んでいない方は是非!


あこはるかさん
はるかさんは、「寄せ書きRADIO」というラジオを、あんこぼーろさんとされているんですが、もうね、軽やかなその声の良さはたまりません!
惚れてしまう!とはこのこと。
そして、撮った!の掛け声とともに○○の一枚という月企画を毎月されています。
実は、はるかさんとはラジオ収録後ももう少し話そうとピリカさんと3人ZOOMでお話したという裏話も。


ミムコさん
現役バリバリのイラストレーターのミムコさん。
プライベートでもクリエイティブな活動を沢山されており、中でもEATALK&MASKでは、noteのクリエイターとコラボし、マスクケースを制作されています!
さわきゆりさんのマスクケースもありますよ。
私はミムコさんのデザインセンスが本当に好きで尊敬しています。
ピリカグランプリのルーキー賞も受賞されています!


ぼんやりRADIOさん
ぼんさんは、奥様へのラブレターからnoteを始められたという奥様への愛に溢れる方。
その愛は皆さんのところまで届き魅了しています。
また、4コマ漫画もめちゃくちゃ上手なんです!
実際ZOOMでお話して、ぼんさんファンを公言される方がいるのも納得、誠実さとユニークさを掛け合わせたような方です。


次のバトン

新すまいるスパイスメンバー
Marmaladeさん
普段なんとなく思っていても、書きにくいようなことをさらりと書ける素敵な女性です。
色んなものへの愛に溢れていて、そして優しさとほっこりさを併せ持ち、ホッとさせてくれるMarmaladeさん!
羊毛作家として可愛らしい作品にも癒やされます。
現在イギリスにいらっしゃり、すまいるスパイスは時差を勘案しての収録となります。
バトンを受け取って下さりありがとうございます!


すまいるスパイルメンバー

ピリカさん
ピリカさんとはじめてZOOMでお話した時、時間は大丈夫?と聞かれたことは忘れません。
営業マンだけあって、相手の時間を奪うことへの配慮の高さはピカイチ!
何でもチャッチャと決めるので、付いて行こうって思えるアネゴ肌です。
このフットワークの軽さでピリカ文庫も運営され、すまいるスパイルはその朗読の場でもあります。
最後まで朗読せずにすみません!!
本当にありがとうございました!!


こーたさん
初の男性パーソナリティとして既に頭角を現しているこーたさん。
こーたさんのゆっくりとしっかりとお話する姿は、早口の私にない憧れの存在です。
私の冷凍ギョーザオススメからのフライパン買おうにも快く動いて下さり、今後の動向にも注目が集っています。
これからもきっとまだ見ぬ沢山の引き出しで皆さんを楽しませてくれると思います!
聞いた人はすぐにファンになること間違いなしです!
こーたさんは色彩検定もお持ちの多彩さです。


shinoさん(プロデューサー)
shinoさんは、アンテナも常に高く、美意識も高く憧れの存在です。
上品なマダムを絵に描いたようというのは、shinoさんのこと。
現在は、みんなの俳句大会、#白杯募集 で審査員もされている。
すまいるスパイスでご一緒出来て本当に嬉しかったです!
朗読するの練習を100回ぐらいするストイックなshinoさん。
私は、shinoさんこそ全力女性だと思っています。




私の宝物の思い出になりました✨✨
皆さんありがとうございました😊


これからもすまいるスパイルを是非ご贔屓に✨✨

そうそう、私の最終回聞いて下さいね〜!!


3ヶ月前にすまスパのロゴデザインをしたのも懐かしい〜!!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?