見出し画像

すまスパにお呼ばれしました

どうも、EATALK MASKの中の人、ミムコです。

この度ピリカさんにお呼ばれしまして、「すまいるスパイス」に出演させていただきました。ありがとうございます!

音声配信は初めての経験でして、かなりドキドキしておりました......。

ピリカさんとカニさんとおしゃべりできるなんて。すごいことですよ。私の中では芸能人みたいな気持ちでしたからね。笑

でも実際にzoomでお会いして、収録でおしゃべりさせてもらうと、なんだかカフェでお茶してるような気持ちになっていたんですよね。お二人のトーク術とお人柄ですね。とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

おしゃべり上手じゃありませんが、聞いていただけると嬉しいです〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?