見出し画像

音の一枚 22

「ピリカと!カニの!すまいるスパイス!」

さあ、今日から9月ですね!…え?そうじゃなくて………ん?いま何ておっしゃいました??と思ったそこのあなた。あれ?寄せ書きRADIOが改名したのか!?と思ったそこにいるあなた。…ですよね〜(^^;)

えっと、実はnoterのピリカさんが音声配信をしておられまして、その名も『すまいるスパイス』なのです!

『すまいるスパイス』略して『すまスパ』は、毎週水曜日・土曜日の週2回配信されており、パーソナリティは明るく輝くピリカさんをはじめ、癒し系のこーたさん、おしゃれ番長のカニさん、そして、プロデューサーで頼りになるshinoさんの4人でお送りしていらっしゃいます!

そして、楽しいおしゃべりはもちろん、ピリカさんとこーたさんによるピリカ文庫の朗読、カニさんによるファショントークや子育てトークとコンテンツ満載!!!

録った!

そんなコンテンツ満載の『すまいるスパイス』に、実は、私、このたびゲストとして、お招きいただいたのです(^^;)

そして、ゲストでお呼ばれしたにも関わらず、話し始めたら、あっという間に時間が過ぎて…はい、他のところへ行っても1時間ちょいコースでございました。あはははは。なので、もう何かをしながら、食べながら、飲みながらで…どうぞ!

あ。いつものスタエフではないので、こちらの解説も併せてどうぞ!
【すまスパを聴くには…】
①ピリカさんの記事を開く。
②記事の一番上にある『すまいるスパイス』をクリックする。
③クリックしたAnchorのすまスパサイトの「▷」を押すと聴くことができます!
↓↓こちらのピリカさんの記事の中に音声入っています。↓↓

私は初のゲスト出演ということで、緊張していたので、最初のタイトルコールからやらかしており、あちこちで言葉足らずだったり、説明足らずだったりだけど、ピリカさんとカニさんが温か〜く迎えてくださって、最後までお二人が温か〜く見守ってくださったという、なので、最後まで温か〜く聴いてほしいな〜という、やっぱりほぼノーカットの8月某日収録のすまスパ最長の音声配信、いってらっしゃい〜!

ピリカさん!カニさん!こーたさん!shinoさん!今回はお世話になりましたm(_ _)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m とっても楽しかったです!!!また何かコラボしましょうね!(^^)

毎週水曜・土曜はすまスパの日!ぜひ聴いてくださいね!



『すまいるスパイス』マガジンはこちら!


ピリカさんはこちら!


カニさんはこちら!


こーたさんはこちら!


shinoさんはこちら!




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

記事を書くための栄養源にします(^^;)