見出し画像

ゲスト出演という、あは体験!

 ピリカさんとカニさんのラジオ番組「すまいるスパイス」にお邪魔させていただきました。

https://anchor.fm/u30d4u30eau30ab/episodes/RADIO-e17uugc

 本当にもう、「ゲスト出演」という現象が奥さんじゃなくて自分に起こるとは思ってもみませんでしたが、貴重な体験をさせて頂きました。

 終始へらへらとしておりますが、まぁ、だいたいいつもこんな感じなので、素でしゃべってる感じです(笑

 ゲストという事で、それはもう気持ち良くして頂き、お気を使わせてしまった感も否めなかったので反省しております!

 また、お聴きいただいた方に少しでも有益な情報をと思いましたが、一切ございませんので反省しきり。


 ただ!

 落語家の夫の話が聴けるのはこのすまスパだけ!


 なんちゃって(笑

 ほぼnote界隈の話をしております!


 僕の回はともかく、前回ゲストのミムコさんやあこはるかさん、さわきゆりさん、カニさんとピリカさんのフリートークはとても面白いです。

 ピリカさんとこーたさんのピリカ文庫朗読バージョンの「すまスパ」も毎回楽しいですし、元パーソナリティの戌亥さん時代の「すまスパ」も面白いですので、是非聴いてみてください!


 ピリカさん、カニさん、お世話になりました!

 本当にありがとごじゃいます!!

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪