見出し画像

ミッフィー製造記

私は愛するものは模造品を作って動かしたい、そして隣にいてほしい方なんです。
パーツが集まりました。早速作っていきましょうか。何を?ミッフィーさんですよ!

まず、以下のものを用意します。

どっちも100均で買えます

ここで悪い予感がした方はブラウザバック。sorry キティ。でもあなたには大いに感謝しています。
さて、それで、これをこうしてね。

ノコギリとハサミで事足ります
くっつけて完成です

ミッフィーさんの首は動きませんが…
全長8cm、頭は4cmです。the 二頭身。

以下はお洋服ショーです。お楽しみください。

キティさんが着るはずだった
リカちゃんの妹が着るはずだった
キティさんが(以下略)
DAISOのやつ すげードレス
DAISOのやつ かわいいかよ
これもDAISO 急なやる気
 これが一番好き DAISOの萌え袖ギャル
これは耐えきれずラクマで買ったハンドメイドのお洋服
ズボンだが短足すぎてわからない
これもラクマにて購入 萌え袖がかわいいのはミッフィさんだからです


もうラクマに手を出すことに抵抗がない
天使だよね????羽作る???

今はラムちゃん(うる星やつら)を制作中です。絶対リカちゃんは買わない。みなさんも推しがそばに居る幸せを感じてみてください。アディオス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?