見出し画像

「101物語~医療の現場から~」

◆はじめに

こんにちは。
看護師かんのんです。

最近、私の医療現場で感じたことを書き始めました。

新人の頃、看護師として医療現場に立ち、

たちつくすしかない
どうしようもない

体験をしました。

そんな時、本を読んでも答えはなく、途方に暮れていました。
でも、今の私は、看護師として何人もの方とご一緒させていただきました。
だから、伝えられることがあります。

これから、私の体験を「101物語~医療の現場から」として
発表していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆「101物語~医療の現場から~」

◆今後の記事タイトル

今後、発表予定の記事タイトルについては、有料公開させていただきます。
応援してくださる方お待ちしております。

ここから先は

1,164字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,122件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?