見出し画像

【新事業】YouTubeも3本目公開して気付いたこと

家業からの3代目ローカルベンチャー実業家
事業アーティスト かねやん です!


佐賀県武雄市を拠点に、
ガソリンスタンドや
野菜の販売や
カフェや
車屋・・・などなど
地域密着でいろいろとやってます!

そんな仕事を通して、
経験したこと、感じたこと、ノウハウなどを
動画で発信していこうと思ったのが、
YouTube動画の発信のキッカケで、

初動画から
もう3本目?!

アップしていく度に、
かなり アドレナリンが上がっていく(笑)

おもしろくなって、きているんだと


始めるまでは、
まだ、あの準備が、、、とか
まだ、内容が、、、とか
まだ、はやい、、、とか

思う人が多いと思います!

が!

そんな出来ない理由を探すより、

できるための理由を探した方が

楽しい世界が待ってることが多いかも?!

そんな継続して、
思ったことがこのあたり

本日のUP動画は、事業承継のタイミング!!
さっきの理由に近いものがあるかも?!


みなさんのお役にたてれば、嬉しいです!!

まだまだ、
おもしくなっていきますよ!

では、また!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?