見出し画像

今日の投げ銭57日目(2020/3/10)

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です!

まずは1つみなさまにご報告があります!

ななな、なんと金巻泰蔵(かねまきたいぞう)のフォロワー数が『100』に到達しました!

もちろん、フォロワーさんの数が全てではないですが、わたくし金巻、率直に嬉しい気分でございます🤩

改めまして、いつもありがとうございます!

そして、今後とも金巻泰蔵をよろしくお願いいたします🙇

【お願い】
※金巻泰蔵をフォロワーしてくださっている方に1点お願いがあります。
フォロワーさんのお知り合いに、素敵なクリエーターさんがいらっしゃいましたら、ぜひぜひコメント欄でご教示くださいませ🙇
金巻泰蔵ひとりの力ではリーチできるクリエーターさんの数が限られているので、ご協力いただけると嬉しいです☺️

💰💰💰💰💰

というわけで、本日は『コロナ』というキーワードに関連して、『コロナビール』にまつわるnoteに投げ銭をさせていただきました。

コロナウイルスの風評被害を受けているのでは、と話題になっているコロナビール。

そんな『コロナ』というワードに反応しがちな今だからこそ、キャンペーンを打ち出すチャンスなのでは!と気づかせてくれるのが、石本さんが書いてくださったこちらのnote。

今だからこそできることってありますよね🤔

ネガティブな状況を逆手に取ることで世の中にインパクトを与える。なんならポジティブなインパクトに変換する。

このご時世だからこそ必要な考え方なのかなと思いました😌

本日も素敵なnoteをありがとうございます🙏

ではでは!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、ユニークなクリエイターさんへの活動支援として大切に使わせていただきます🙏