見出し画像

はじめまして!

はじめまして、かねこあみと申します。
1995年、神戸の田舎の方で生まれた私。今年の春、グラフィックデザイナーとして歩んでいくため、地元を離れ、はるばる上京して参りました。

22年しか生きていない私。ですが、その22年の中で、思うこと、感じたこと、見てきた景色、出会ってきたひと、私だから生まれた感情...たくさんあります。同世代、上の世代に、それらを何らかの形で発信していきたい、残していきたい!と思い、noteをはじめました。

今の私の状況、これからのビジョン、想いを話しても、「そんなん無理でしょ」「まだ若いねんから、そんな先のことも考えんくていいやん」結構言われます。その都度思う。

「無理じゃねえよ!」

私は、自分の「生き様・経験してきたこと・人との出会い」を誇りに思っています。今の自分の状況も、学生時代の経験も、全て、「自分、誰よりもいい環境におる!!!!自分が一番いい経験できてる!!!!何事も全部成長につながる!!!!やったぜ!!!!」と、結構本気で思っているハッピー野郎です。こんなハッピー野郎の行動・考え・日常・歩み方を、私の言葉で、発信していけたらと思います。

22歳の私がココで何かを語っても、上記に加え、「若いくせに」「若いから仕方ない」「かわいそう」「説得力がない」...そう思う人は少なくないかもしれません。ですが、そんなの知りません。若い私にだって、思うこと、生まれる感情はたっっっっっっくさんあります!むしろ、この歳だからこそ、伝えられること、発信できることはたくさんあると思います。私の言葉でも、人の心を動かすことはできるはず。

これから、くだらない話、結構真面目な話、私の考え、他も色々書いていきます。だけどそれは、「無駄な話」ではなく、それを踏まえての、私の行動・考え・日常・歩み方です。私の文章を読んで、少しでも、ハッピーに、前向きになってもらい、読んでくださった方の、行動・考え方の選択肢を増やすことができれば幸いです。

それでは、よろしくお願いいたします!!
かねこあみ


#初めまして #かねこあみ #デザイナー #神戸出身 #東京在住 #生き様 #若い #22歳 #無理じゃね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?