見出し画像

4月24日発売までもう少し

こんにちは。
何となくドキドキします。
もう手元には届いたので、現実感は増したものの‥かわいい子どものデビューを待つ親の心境です。

先日、クラブハウスにゲスト出演しました。

発達障害への関心がとても高いこと、そして身近に感じてもらえたようで嬉しかったです。主宰者の田中克成さん(すばる舎から出版されたすごい先輩)やモデレーター、リスナーの方々への感謝の思いでいっぱいです。

その日、皆さんが予約受付をしてくださったおかげで、一気に順位が上がりました♪発売前に2000位!?と‥驚きました。

また、自宅では娘がこのような応援を♪

彼女自身もこの本に登場するためか、一生懸命に私の本を読んでいました(笑)

書店さんに持っていくポップをデザインしたいって言うのです。
かわいいでしょう?(#^.^#) 一緒にちまちま作ろうかな~宝物です。

併せて開催する4都市(東京、札幌、大阪、福岡)での「カサンドラのゆるゆるお茶会」も参加者が増えて、定員ぎりぎりになっている都市もあります。お申し込みはお早めに♪


サポートをありがとうございます!これからも新しい情報を書き続けます。よろしくお願いいたします^^