見出し画像

【憎しみを花束に…】

○o。..:*・🦊・*:..。o○

閲覧ありがとうございます
前回の記事の沢山のスキ💕
本当に嬉しいです
初めての人もいつも見てくれる人も
出会ってくれて感謝🦊

○o。..:*・🦊・*:..。o○

【憎しみを花束に代えて】

私の好きなアーティスト
SoundHorizonの曲で好きな歌。
曲自体が物語になっていて
アルバム同士が繋がっていたりする。
それを説明すると長くなるので
割愛するから、気になる人はググって(笑)

○o。..:*・🦊・*:..。o○

まさにそうです。

憎しみを花束に代えた方が良い

私も人間なので、このやろう。
と思ったり、脳内でボコボコにしたりする。

何も得がない。
寧ろ、人を呪わば穴二つ。
つかれる……

この歌の歌詞の好きなのは

どんなに現在(いま)が最低でも
未来まで諦めないで
不条理が支配するこの世界で
憎しみを花束の代えて

最高かよ。
歌い手さんが女性パワーボーカルで
更に歌詞に力が増して、スバラシイ!!

1度は、愛した人に捨てられ
堕ちた女性だったが
恋愛対象が異性であれ
同性であれ
人を愛せる自分に自信を持って行くと言う歌。




なので、できるだけ
イラついたり、憎しみや
負の感情に囚われそうになったら
この曲を思い出すようにしてる

あとは、瞑想したり
感情や波動を常に軽く
羽のように…

妬み、恨み、嫉妬、怒りを抱く労力より
その分、自分が明るくなれる様に
労力使った方が得じゃないかと。

そりゃ、人間だから愚痴の一つや二つ出ますよね
一切出しちゃダメつわ手分けではなく
声に出して、ワーキャー叫んで
リセットするも良し。

うんと好きな事したり
神社や聖域に行ったり
気持ち変えて行こう……

だがしかし
ふざけんなwww←

○o。..:*・🦊・*:..。o○

🦊神田れいのSNS↓↓↓

*Twitter 神田れい@充電中
フォローお気軽に

*Instagram White lotus
天然石専用アカウント

*タイムチケット 心の駆けわ込み寺
パワーストーンや様々なお悩みを聞きます

*SPOON 🦊⛩️神田れい@人生の迷子🐉🌊
不定期ですが雑談配信してます


○o。..:*・🦊・*:..。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?