見出し画像

honami 「大丈夫すべて思い通り。」を読む


「あなたの夢や希望を最短距離で最小の努力で叶える潜在意識の・・・」のhonamiさんです。
2、3冊目は読んだのですが

1冊目で必要なことは全て書かれていました。先祖供養や六方拝、ピンクの呼吸など具体的な方法が書かれています。自分は父方の祖母が母親をいじめていたので感謝出来なかったと気づきました。また高校の英語教師に舌が回らないことをからかわれ(文章では回っていますが)experienceを「イクスピアリアンス」と言えと馬鹿にされたことを根に持っていました。今なら普通に「エクスペリエンス」ですよね。教師や恩師、先輩に感謝することだそうです。バイト先でもメンターになりそうな人たちがいたのですがことごとく避けていました。勿体無いのかなるべくしてそうなったのか、これからだと思います。今はYoutubeやオンラインサロンでメンターと呼べる人たちがいます。
空気を入れ替えるのも良いことだそうです。窓を開ける時間を長くしました。掃除や素手でのトイレ掃除など出来ないことも多いです。
KADOKAWAから出ているので真っ当なことが書かれています。

読んでいただいてありがとうございました。

おまけです。

世代は違うのですが良い曲です。コメント欄でも「20代でこんな曲が書けるのはすごい」「いや、20代だからこそ書けるのだ」と賛同の声が上がっています。この曲も毎朝歌っています。


デフレパードの新しい動画も出ました。代表曲です。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
このために書いています。

Music is common language.
Music can unite the world!

追記
仕事絡みで良い記事がありました。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?