見出し画像

はい、お金ちょーだい!

おはようございます、ドリーです。


そう、そういえば、

蛇神ナーガにいた
めっちゃ可愛いこの話。


年は多分、
5〜6歳かな。


女の子が民族衣装を着て、
ニコニコして立ってた。


見かねたぼくと来た欧米人が、
可愛いね〜って声をかけに行った。


そしたら、
女の子はニコニコしながら、
写真撮ろう!

って言ってきて、

彼は快く応じる。


すると、


はい、お金ちょーだい!


この写真、
めっちゃお気に入り。

突然お金を要求されて
びっくりした欧米人の写真。笑


この時ぼくは爆笑し、

欧米人は渋々お金払ってました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?