見出し画像

モデルとお洒落にお店に行くことに。

おはようございます、ドリーです。

別のところで飲みに行こうと
誘われた。

「でも他の人たちは放っておいて良いの?」

「友達が一緒に飲んでるから良い」

それなら、
ということで、

その出会いBARを出て、

メコン川沿いを歩きながら
次の飲み屋に行った。

その子の
過去の恋愛話
今の仕事がどんな状況なのか。

歩きながら、
いろいろなことを話した。

30分くらい歩いたところで
モデルのおすすめのお店に着いた。

そこは、
ぼくみたいなお金のない旅人が行けるような
ランクのお店ではなく、

とても格式の高い、
見るからに高そうなお店。

ぼくは、
ユニクロのTシャツに
ナイキの半ズボンに
現地で買ったサンダル。

モデルは、
綺麗なドレス着てた。

明らかにおかしいその二人組に
店員さんに一度止められた。

ラオス語で話してたから分からないけど、
多分、
綺麗な服をした人じゃないと入れないから
彼は厳しい的なことを言ってたと思う。

でもモデルがなんとか
説得してくれて、
入ることができた。
(はっきり見えなかったけど、
チップを渡したようだった)

そのお店の、
外が見えるバルコニーみたいなところに行って

2人でご飯とお酒を頼んで
喋った。

はい、今日はここまでで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?