見出し画像

培養盛り沢山過ぎて草【無能看護師の呟き17】

こんにちはあるいはこんばんは。
無能3年目看護師のかなたです。

今回は先日のお話。
受け持っていた患者さんの主治医から、その患者さんの状態を見たいからという理由で、血液培養・痰培養・尿培養全て出して欲しいと突然言われました。
午後お昼ご飯を食べて戻って来ての事でした。

まぁーーーー辛かったです。
今かぁ!!!って思いました。

暇だった後輩と共に全て実施しました。
後輩ちゃんありがとう。
持つべきものは優秀な後輩よ・・・・・・!✨

私の手技がとろいので、トータルで1時間くらいかかりました。
特に痰が取りづらくて、吸引してやっと少し取れた感じでした。
とりあえず、全て再提出にならなくて良かったです(*´ `*)

今日は以上になります。
なんでも急は無理です。
辛いものです😭

また次の記事でお会いしましょう!
それでは *˙︶˙*)ノ"

色んな記事書いています!
こちらも是非読んで下さい!!

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?