見出し画像

ならばお前がコールに出ろ!【無能看護師の呟き14】

こんにちはあるいはこんばんは!
無能3年目看護師のかなたです。

今日、私は怒ってます。
とても怒ってます。
聞いて下さい!

私も人間なので嫌な先輩がいます。
というか、何故か私のことを嫌ってる先輩がいます。
理由はまっっったく分かりません。
別に私が何か大きなやらかしをしたとか言うこともなく、よく分かりませんが嫌われています。
それを仕事で全面的に出してるからとてもやりづらい。
せめて仕事ではそういうことしないで欲しい。
割り切って欲しい。
結構な年齢、それこそ40とかそこの辺いってると思う先輩なので、正直割り切れてないのは社会人としてどうかと思う。
そんな先輩です。

さて、話を本題へ移しましょう。
そんな先輩と同じペアを組んだ日にことは怒りました。
私は自分の受け持ち患者さんのナースコールが鳴っていました。
しかし、私は別の患者さんの対応をしていてすぐに行くことができず、部屋もいる部屋から3つ先の部屋だったので、対応できませんでした。
1分くらい経ってもコールは止まりませんでした。
「え!?誰も出てくれない!」と思いました。
私は別の患者さんの対応を終えて急いで部屋を出ると、ペアの先輩がコールが鳴っている部屋から出てきました。
そして、すれ違いざまの私に一言、こう言いました。


「コール鳴ってるよ。出なよ」

・・・・・・・・・・・・はあ?????????
頭おかしいんか????
イカれとるんか????
お前が出てきた部屋からなっとるやろがい!!
お前、無視してたの???
どうするの?患者さんに何があったら???
他の人の受け持ちだからコール取らないって何???
嫌ってる人間の受け持ち患者さんだからコール取らないってこと???

ほんっっっっっとうにムカつきました。
何それって感じです。
看護師としてなんなん?って感じです。
もう、本当にこの人と仕事したくない!!
やだ!!!!!!!

というわけで今日はここまで!!
本当にこれ以上言うと、規制音を入れないといけないか炎上起こしかねないのでやめておきます。
本当にムカつく。
こんなのと一緒に働くの、本当に嫌!
しかも怒られないの、本当にやだ!!
はよ、転職したいわ!!!


今日は甘いものでも食べて落ち着きます🍮
本当、あの人いなくなって欲しい。
では別の記事でもお会いしましょう!
それでは *˙︶˙*)ノ"

コール話で別の記事も書いています!
こちらも是非読んで下さい✨

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?