変わりたい、変わりたい、変わりたい……。〈現実〉が変わらないのは、いつまで経っても〈私〉が変化しないから……?……らしい。ぐさっっ⚡︎⚡︎ 傷つくなぁ。。。やってもやっても、全然届かなかったのに? それってどう考えてもおかしくない? 宇宙の法則に合ってない。放った愛はどこへ消えた?
画像1

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆