さっきの続き。でね、例えばこれ、https://note.mu/kanatacoomi/n/nc903bd376b06?magazine_key=m7e6a2cd3624d 現時点で「スキ♡0」の長文noteなのですが、なんかもう、そういうの、どうでもいいな!って。だって私は知っている。そして私は『私』を、私の書く『文章』を(正確には『物語』を)、極めていきたい。真実一路♡

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#note感想文

10,650件

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆