見出し画像

【美女部】サークル発足しました✨

こんにちは!かなです✨

頑張る女性を応援し、繋がる場として美女部を発足致しました!!

みんながこだわっている、食事、美容、トレーニング、ストレッチなどをシェアし、ブラッシュアップしましょう!!


こんな方に参加してほしい!!
◆より綺麗になりたい!!
◆筋トレをしているが、なかなかモチベーションが上がらない!!
◆メイクが苦手で、得意な人にいい商品ややり方を教えてもらいたい!
◆恋愛面で友達にも相談しにくい事を聞いてほしい
◆いろいろなダイエットを試しているのになかなか痩せない!

などの、何かを頑張っている方、向上心の高い方が参加対象です✨



楽しく、賢く、綺麗になるためにこんなサービスを行います!
◆美意識の高い女性が繋がりを持つ
 (サークル内の投稿でのコミュニケーションの他、zoomでのTV電話でより近い交流を持ちます)
◆それぞれが持っているいい情報をシェアします✨
 (インフルエンサーなどの広告ではなく、実体験からの本当の生の声をシェアしましょう)
◆同じ目的に頑張る方々は日々の交流を持ち、モチベーションを上げれるように、掲示板を分けて応援致します!

その他、私が持っている健康情報は優先的にシェアします。
◆週に3回行っている美ボディメイク コンディショニング(5月末まで)無料配信
◆有料で販売している"痩せる食事法"のデータを無料でお渡しします!
◆食事やトレーニングに関するアドバイスも必要であれば、サークル内でお答えいたします!


皆様の悩みを解消し、より良い情報を持ち、知識をつけることでより賢く、美しく、強い女性が増えていくことを楽しみにしています✨



【参加者の声】





サポート頂いた分は、より分かりやすく有益な情報をお届けするための勉強にあてさせていただきます✨