見出し画像

別府公園を散歩

先日、別府公園でにぎやかなイベントが行われましたが、今日は静かな別府公園を歩いてみました。

外周は約1.7kmありますが、内周は約1.5kmあります。

歩いてみると、高低差があまりなく、程よい距離で気持ち良かったです。

そして、芝生や樹木がきれいに整備されていて、とてもさわやかでした。

自然の中の散歩もいいけど、こういう人の手が加えられた公園も良いものだなと思いました。

大きな木々の植え方が、ニューヨークのセントラルパークみたいで、いいなと思いました。(知らんけど)

別府市はもっと別府公園を推してもいいのになと思いました。

いくつか写真をご覧ください。

別府公園の真ん前にスターバックスがあって、散歩の途中にコーヒークリームラテを飲んだのは内緒ですwww


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?