見出し画像

湯布院で心に優しいお料理と気高き猫ちゃんに出会った

大分県の湯布院の奥深くにある、不思議なカフェを訪れました。


写真を撮ると、霧がかかりました。

仏教の雰囲気が漂う落ち着いた感じの場所で、お肉を使わない、体に優しいランチをいただきました。

1つ1つ、心がこもっているようで、心にも優しかったです。


そのカフェにオスの猫ちゃんが2匹いるのですが、そのうちの1匹がすごく気高いお姿をしていました。

まるで神様のような気品を漂わせていました。

きっと、神様なんだと思います。

そのカフェを離れて、別府に帰る途中、湯布院の街を見下ろしたら、天から光が降り注いでいました。

今日は良い一日を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?