見出し画像

はじめまして。Kanameです。

はじめまして。Kanameです。

OLをしながら、昨年10月にピラティスインストラクターの資格を取得し、12月からピラティスインストラクター・パーソナルトレーナーとして働かせていただいています。

Instagramがどうも苦手で、新年、私が続けられる新しいプラットフォームを作ろうと思い立ち、noteを登録した次第であります。

現在、24歳。ピラティスにはハマったのは会社員になった年でした。

もともとダンスを長年していたこともあり、身体を動かすのは好きなので、ピラティスの良さを全人類に広めたい!!なんて思って、すぐインストラクターを目指しました。(笑)

こんな感じで、考えるよりまず行動派です✌w

現在は会社員ですので、本業はもちろんその仕事です。副業として、インストラクターをしています。

今年の目標はフリーのインストラクターで食べていくこと。

その過程をまずはこのnoteに綴っていきたいと思います。ピラティスへの愛についてもたくさん書いていきます☺

それでは長くなってしまうので今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?