一日いちにち生きかた上手

は〜い!

yesterday'slearning

〜今日を楽しむ猫語録〜
「夢へこころがひとつになる」編

「背中」をみて育つ

そんな「時代」は終わったんだなと、
しみじみとする日々。

それでも、
わたしはその「背中」をみて
この「人」ならと信じて
歩んでいきたい。

大切にしていることは、
「どこ」を向いて
「仕事」しているのか?

なのですが、

この「背中」をみて、
「学べない人」がいることに、
驚きしかない。

が、

「背中」をみて「学べる人」が、
「学んだこと」を「背中」でみせる。

そして、
「伝わる人」に伝える。

すると、
「背中」をみてくれるようになる。

この「バトン」をつなぐことで、
ジェネレーションギャップや
価値観の相違も
歩み寄ることが可能となる。

もらった「バトン」を熱いうちに、
「つなぐ」ことで、
短期間でも「結束力」が高まる。

まずは、
あきらめずにやり続けよう!

ポンコツteamで
頭と身体をトレーニング中🤭

KYMトリオ

まずは栄養補給しながら、
本日の反省と明日への抱負を
仲間で語る。

3種盛り
こちらも、3種盛り

問題解決した後には、
また新たな問題が抽出される。

エンドレスだねぇ🤭

目の前のことに、
しっかりと向き合って、
数年後のために、
備えていきましょう!

IDNO 30003 で
「3」がkey word✨な3月です!

2024年3月2日(土)曇り

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?