見出し画像

20代最後1年をどう過ごす?

ごきげんよう〜
人間パワースポット歩くエンターテイナー
宮田果菜子です!(MK)


さて今日は
【20代ラストスパートのあなたへ】
というテーマでお届けしていきます♡


今年30歳を迎えて思うことはね、

20代苦しかったわ〜!!!笑

ってことかな。笑


いやもちろん
楽しかった事も山程あるし
20代でしか味わえないことも
経験できたし、
それはそれでいいんだけど、


何が辛いかって、、、








常に、これであってる?
自分って何がしたい?何が得意?
って正解がわからなかったんだよね〜


ってもがきながら
え〜そんなのわかんないよぉお〜
ってなりながら、
ゴールのない迷路の中を
彷徨ってた様に思うのよ


自分自身を
分からないから故の
苦しさっていうのかな〜
あるよね?
  


その自分をね、
ふと振り返るのが
29歳なんじゃないかなあ〜?
30歳になる前の
一個の節目な感じなのかね?!
きっとこういう風に感じるのって
私だけじゃないはず〜!


実際去年29歳の1年間は
めちゃめちゃ色んな事を
リセットしましたわ〜かお


本当にそれを心から
自分が望んでる?とか
本当に必要?とか


自分自身に超問いかけまくって←
バチバチに自分と
向き合った1年間だった
(割と辛い作業 笑)

ありとあらゆるものを
削ぎ落として手放しましたよ…
スーパーロングだった髪の毛も
バッサリ切り落として
大浄化もいいとこだよ笑


たくさんたくさん手放して
残ったものはね、


自分への理解と愛だったよ!


だから、選択した事全てに
1ミリも後悔がないし
何より自分自身が1
番納得出来た状態で
超絶ハッピーに
30歳を迎えられたのよ!



30代楽しみでしかない\(^o^)/






20代で点をたくさん打って
酸いも甘いも
色んなことを経験して
少しずつ見えてきたモノを
きっと30代は線で結んでいく
作業に取り掛かるんだよね〜



ってことで、
29歳の過ごし方で
30代の質が変わるのでは
なかろうかとっっ!!
(MK的美学)


きっと皆そうで、
一人じゃないから
29歳、ちょっと自分と向き合う
1年にしてみるといいかも♡


と、これ見てくれてる
29歳のあなたに伝えたい!笑
(29歳じゃない方もここまで見てくださってありがとう笑)


自分軸できいましょ〜!!!



Kanako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?