見出し画像

4月の4日、春ですね

石割桜は見頃。今日の最高気温は21℃。

盛岡はすっかり春めいてます♪

道ゆく方々の服装は軽くなり、行き交う車の足元は夏仕様に。
見た目ではわかりませんが、車屋さんが混んでいるらしいのできっとそうです。

3月に雪が降ることは珍しくないですし、毎年タイヤを履き替えるタイミングを見計らってますが、今年はもう大丈夫そうですね。結果論ですが、今年は3月初旬でも大丈夫だったと思います。

我が家は明日、履き替えます。

さて、桜の時期に恒例(?)のコマーシャルです。

春に限らず、年中お花見ができる鉄瓶がkanakenoにはあります♪

お使いいただくことにより少しずつ表情が変わっていく桜、ご自宅にいかがですか?^ ^

ちなみに、盛岡城跡公園の見頃はもう少し先のようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?