ちびまる子ちゃんズ

歌詞に合わせて観てる人が元気が出るように作った作品。
キャラも設定もメッセージも単純でわかりやすく。

子供らしさの象徴で、ちびまる子ちゃん。
年寄りだからダンスなんて出来ないと、
誘われても無理!と諦めるおばあちゃん。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


どうせ無理
はじめから
諦めてたことどのくらい?
疑っているよりも
自分のこと信じて

ねぇ少し胸張って
よくなるほうに考えたら
雲間から太陽が
見えてきたのsunny side up

こぼれた涙いつだってほら
願いの数を映してるの
遠回りでもたどり着けるわ
行き先はもう自分次第


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



子供たちははじめての舞台。

年齢もなにも関係ない。
勇気を出してみるだけ。
なんでも自分次第。

ちなみにおばあちゃんはビデオに映っていないところで
舞台上でどら焼を食べてます。笑
2回目の講演ではユンケルを飲んでます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?