見出し画像

\\朝撮影を始めて1年//

またまたご無沙汰です🥰


夏らしい陽気になってきましたね☀

梅雨もまだ来てないのに、私はもう夏バテしてます😂



今日は記念すべき日なので、ちょっと執筆✍



2020年6月3日(水)から

毎朝散歩しながら写真を撮り、編集し、Twitterにあげる!

をスタートしました✨



それから、1日も欠かすことなく、

今日でちょうど1年!!!!


いや、飽き性の私がよーーーく頑張りました📸♡



《 やってみて、良かったコト!!! 》


①朝型になった☀

→使える時間が増えるし、健康的になる。


②写真&編集の技術向上📸

→こういう方法だといいかな?とか色々チャレンジできる!


③SNSへのアウトプット練習

→自分の写真をどう伝えるか、など、まだまだ研究中。


④軽い運動ができる!

→平均で20~30分歩きながら写真を撮っているので、同時に体を動かせる✨


⑤季節を楽しめる🌼

→「もうこの花の季節か~」とか、四季を感じられる素晴らしさ👏



始めた最初のころは、天気or体調などで出かけたくない時もあったので、辞めようとしてましたが、、、


\\継続すれば、習慣になるんです//



私は、まだまだ続けます💖

興味がある方、一緒に楽しみましょ~🤝✨



ちなみに✋*

毎月25日に、WEB上での個展もアップしてるので、こちらもcheckしてくれると嬉しいです!

「coten」




最後に...

あなたの「スキ♡」がパワーになります✨


Twitter・Instagramを、クリックして

フォローしていただけると

飛びあがって喜びます👏w


Twitter(@kanakana787)
Instagram(@kanakana787)
HP:https://kanakana787.com/


上記のアカウントからも

カメラの仕事受けつけています📸

お気軽にご相談下さい♪



これからもさくっと読める

楽しい記事をお届けします!



では、また👋♡

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ