見出し画像

🎉開業1周年🎉

6月20日(日)は

フリーカメラマンとしての

開業1周年日!!!!



当日は忙しすぎて余裕がなく(笑)

夫が開業1周年祝いで買ってきてくれたケーキを2人で🍰*

(※そのケーキをヘッダー写真にしました♬)



なので、今日振り返ります😂


**********



「自分なら写真を仕事にできる!!!」

という思いからスタートした2020年6月20日



最初は仕事がほんっとになくて、悩んでいました🙃

でも、同じフリーカメラマンの友人がアワーフォトというサイトに登録してるのを知り、紹介してもらうことに📸


時間はかかりましたが、少しずつお客さまからの依頼が入り、こなしていきました!


ちなみに、私のサイトはこちら💛

金守 奏(プロフィールページ)


画像6

画像6

画像6

家族写真・プロフィール写真を

メインに活動中です😊*


他にも、保育園・幼稚園の行事撮影もやっています🎈



少しずつTwitter&Instagramからもお仕事をいただけるようになって、本当にありがたい限り...🥺✨



そして、今年1月にInstagramで出会った、役者の吉留ちゃん

めちゃかっこ可愛くて、努力家で、ムードメーカー💙

私は運命的な出会いだと思っていて🥰



出会ってから仕事が増えて、自分の経験値がグーーーン!と上がりました👏✨


最近は、舞台・映像制作(スチールメイン)関係のお仕事を少しずつやらせてもらえて、感謝しかありません😭


画像4

画像5

画像6

※上記の写真は、溝ノ口劇場×中目黒R.P.Gpresents公演 「Soul」4/14~4/18@溝ノ口劇場にて撮影させていただいたもの📸


もともと舞台は好きでしたが、役者さん・支えてるスタッフの方々のプロの姿に、感動。。


どの仕事も楽しいですが、これからはもっと役者さん・舞台・映像制作(スチールメイン)のお仕事をバシバシやっていきたいです📸!!


というか、じゃんじゃん下さい🥺✨

精一杯やらせていただきます✊!!



私の最大級の目標は...

\\星野源さんと一緒に仕事をすること//


源ちゃんの生き方・創り出すもの

全部大好きなのです🥺💖



ココを目指して、経験をつみ重ねて、楽しみことを忘れずに進んでいきますー💪📸



あたたかく見守ってもらえれば嬉しいです🥰




最後に...

あなたの「スキ♡」がパワーになります✨


下記のTwitter・Instagramをクリックして

フォローしていただけると

飛びあがって喜びます👏w


Twitter(@kanakana787)
Instagram(@kanakana787)
HP:https://kanakana787.com/

上記のアカウントからも

カメラの仕事受けつけています📸

お気軽にご相談下さい♪


これからもさくっと読める

楽しい記事をお届けします!



では、また👋♡



この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ