見出し画像

小鹿野町(埼玉)ワーケーション④

小鹿野町に来て、あっという間の最終日!


前回の記事はこちら☟



*4日目*


最後の朝ごはん☀

画像1

今日も美味しくいただきました🤗✨


西武秩父駅までの送迎バスまで時間があったので、部屋でのんびり🍵


画像8

旅館の入り口にあった「顔はめ」をちゃっかり✌

観光地にあったら、絶対します😂



無事、西武秩父駅に到着!

飲み物&おむすびセット買いました🍙✨


画像2

どこまでも広がる青空、連なる山々が美しい⛰



画像3

西武線のこの配色

大好きなんだよなぁ...😍



画像4

特急のLaview(ラビュー)も横に止まっていました🚅

次こそ、時間の合う時に乗ってみたい♪



画像5

旅行感がでる、この感じよい!!!

もう帰るのみだけど😂



画像6

駅で購入した、おにぎりセットはこちら♡


画像7

秩父名物を使った、個性豊かなミニおにぎりばかりです🍙

左から、たまご焼き・豚味噌・しゃくし菜・お醤油・しゃし菜炒飯。


どれもとっても美味しい...😋💖

個人的に、一番右の「しゃくし菜炒飯」が激うまでした♪


その後、電車を乗り継ぎ、無事帰宅🏠


\\お疲れさまでした!!//



買ったお土産を紹介します✋✨


画像9

太田甘池堂(おおたかんちどう)羊羹です🍵

触り心地の良い紙でできた、立派なケース。


画像10

開けるとこんな感じに、5個入っています。


画像11

柚子・本練・田舎の3種類!



画像12

画像13

1つ目は「本練」。

200年以上の歴史をもつ、伝統的な味です✨

つつみこんでくれるような優しい味わい🥰

甘さもひかえめなので、ぱくぱく食べられます♪



画像14

画像15

2つ目は「田舎」。

粒あんが入った、定番の羊羹です!

しっかりとした甘さなので、緑茶と一緒にどうぞ🍵



画像16

最後に「柚子」。

本練に柚子エキスを入れて、さっぱりと✨

柑橘系が好きな方には、ぜひ食べてもらいたい美味しさです😋



●ワーケーションに行ってみて良かったコト●


①いつもと違う場所だと、気持ちをリフレッシュをして、仕事を進められた💻✨

②新しい方々との出会いがあった🤝

③仕事に行きづまったら、近くの自然が癒してくれる🌳*


良いこと沢山ー!

気になる方は、世の中がもう少し落ち着いたら、ぜひ(*'ω'*)♪



こういう機会をくれた、SAGOJOの方々ふくめ、全ての方に感謝!



最後に...

あなたの「スキ♡」がパワーになります✨


Twitter・Instagramを、クリックして

フォローしていただけると

飛びあがって喜びます👏w


Twitter(@kanakana787)
Instagram(@kanakana787)
☆HP:https://kanakana787.com/


上記のアカウントからも

カメラの仕事受けつけています📸

お気軽にご相談下さい♪


これからもさくっと読める

楽しい記事をお届けします!


では、また~👋♡

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ