見出し画像

小鹿野町(埼玉)ワーケーション③前編

小鹿野町に来て、あっという間の3日目!


前回の記事はこちら☟



*3日目*


今日は決められたスケジュールもなく、フリータイム


旅館でゆっくりしても、

テレワークができる施設で仕事をしても、

町中を散歩してもOK👌


私は特に何も決めないまま、3日目の朝を迎えましたw


町中までバスも出ているそうで、ここまでせっかく来たのだから、町中へ行くことに決定🚌


出かける前に腹ごしらえです🍚

画像1

今日も栄養たっぷりの朝食に感謝✨


同室の友人が出かけるなか、少しゆっくりしてから出発しました!



バス停には、同じモニターに参加してる女性が。

思いきって話しかけてみると、映像関係の仕事をしているよう📹


名刺交換し、バス内でも色々話せました✨(*´▽`*)

こういう出会いって大事♡


その女性は先に降りたので、私も別のバス停で降りて、ぶらぶら。


ここから写真がメインになります📸

町中を歩くように、楽しんでってください🥰


********************


画像2

画像3

画像4

ノスタルジックな雰囲気*

ひとり写真さんぽ、最高~📸



画像5

画像6

もちらほら🌸

散歩にはぴったりの天気☀



画像7

画像8

画像9

昔ならではの建物🏯

歴史を感じる、良いひととき。



わき道を入っていくと...

画像12

画像13

画像15

素敵な桜と神社が

迎えてくれました⛩🌸


画像16

画像17

画像15

昔の職人さんの造形美に感服✨



画像18

画像19

画像20

立派な門の「十輪寺」

わらじが有名で、門の右側には沢山のわらじが*



画像19

画像20

画像21

綺麗に掃除されていて気持ちよい!

立派なお堂に感動。


画像22

おそろいの手編みの帽子と前掛け*

可愛い...😍


画像23

敷地内には

子供も遊べるスペースも🙆‍♀️


********************


1時間半歩き続け、昨日の筋肉痛が...😂

時間的にお昼も近かったので、気になっていた喫茶店に向かいます🍽



長くなったので、今回はココまでー!



最後に...

あなたの「スキ♡」がパワーになります✨


Twitter・Instagramを、クリックして

フォローしていただけると

飛びあがって喜びます👏w


Twitter(@kanakana787)
Instagram(@kanakana787)
☆HP:https://kanakana787.com/


上記のアカウントからも

カメラの仕事受けつけています📸

お気軽にご相談下さい♪


これからもさくっと読める

楽しい記事をお届けします!


では、次回の後編もお楽しみに👋♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ