見出し画像

*最近の日常*

約2か月ぶりのnote!!

確定申告も無事終わり、
忙しい時期を乗りこえました🥰



最近は...

毎日の朝撮影

ずーっと継続中💪📸

画像2

画像2

お花が沢山でわくわくしたり🌼


画像3

画像4

急に夏になったり😂☀


画像5

画像6

しっとりと雨を楽しんだり☂



朝撮影を毎日かかさず続けて

そろそろ1年になるので

その時はまた振り返りします🤗📸


**************


そうそう!

夫と町田のリス園にも行きました🐿♡
(緊急事態宣言の前の話です)


画像10

リスが放し飼いにされてるのですが

カラフルな巣が沢山あり、

とても可愛い空間😍



画像8

エサを買って自分たちであげられます✨



画像7

最初はちょっと怖いですが...

きちんと専用の手袋をして、

ルールを守れば大丈夫✋


画像9

夫はココまで近づけました👏

凄い!!笑



画像11

手でおさえてる...めちゃ可愛い💖


画像12

ドアップ!!

毛ふさふさ、お目目きらーん✨


画像13

なんか銅像みたい🤣😂


その他にも

画像14

画像15

画像16

可愛い動物に癒されてきました😊♩


こんなに楽しめて

大人(中学生以上)400円

子供(3才以上)200円

は安すぎません?!



動物好きな方は、

色々情勢が落ち着いたら

ぜひ、行ってみて下さい🐿!




最後に...

あなたの「スキ♡」がパワーになります✨


Twitter・Instagramを、クリックして

フォローしていただけると

飛びあがって喜びます👏w


Twitter(@kanakana787)
Instagram(@kanakana787)
HP:https://kanakana787.com/


上記のアカウントからも

カメラの仕事受けつけています📸

お気軽にご相談下さい♪



これからもさくっと読める

楽しい記事をお届けします!



では、また👋♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ