見出し画像

自分の整え方

こんばんは!

1週間続いた毎日更新のnote。
言い訳になりますが、昨日は朝6時台から
移動を開始して帰宅は日付変わって1時。

サッカーにビッタリな1日でした。
気付いたら力尽きてソファで寝落ち…
自分でも驚くほど緊張感もあり疲労もある
週末をフットボールと共に過ごせました。

昨日の行程は、というと

6:30自宅を出発
①八王子のサポートチームで公式戦
↓:車で移動
②浦和の高校にてサポートチームの
 1年生公式戦サポート
↓:車で移動
③幕張で都リーグサポートチームのTRM
↓:車で帰宅
翌AM1:00帰宅

久々に疲れました笑

でも気持ち的には全く疲れず、むしろ
沢山のエネルギーを貰いました。

今日は、というと身体的疲労が
半端ない感じになっていたので予定を終えて
近くのスーパー銭湯へ。

最近?意外にも自分がリラックスできると
気付いたのが「入浴」でした。
特に何も考えずに色々なお風呂に浸かって、
体の代謝をひたすらに促していく。
気付いたら90分近く入浴してました!

そんなんで体はすごく元気になったので、
頭の中、心も整えて年内の残り時間を
突っ走っていこうと思います。

皆さんは自分の整え方ありますか?
ぜひオススメの整え方があれば、
教えてください!!



げんき

ここからトレーナーとしてだけでなく、「経営者」としての視点やビジョンを持ちながら日本で一番稼ぐアスレティックトレーナーになりたいと思っています。応援してやってください。