いつ、どんなときでも、
『愛のある選択をする』
ということを、スピリチュアルを
學びながら、試行錯誤してきました。

言いたいことは分かるけど、でも、
どれが愛?
正解?
と、沢山悩んできました。

そういう経験があって、今は、
『愛を選びましょう』
と言えるようになってきたし、
そう出来ている、と感じます。

明日は水瓶座の新月。
(私のnoteでは)おなじみのこちらの
ブログで、
情報をチェックしようとして、
愛を選ぶ事について書かれていた
ので、この記事からシェアさせてもらう
ことにしました。

水瓶座新月についての記事も、ぜひ
読んで、どんな新月なのかを知ると、
世界が広がると思います(^-^)

私はまだこちらのブログで、水瓶座
新月情報をチェックしていないですが、
他から受け取っている情報は、
『イメチェン(誰もが分かるレベル)』
と、
『自己投資する』
です。

下のブログとあわせて、参考に
してみて下さい☆

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9400853.html

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰