見出し画像

ウッキウキday♪ 続き

昨日、ランチ篇をInstagramで投稿し、
今日は、お出掛け篇を投稿しました。

とにかく、天候が味方してくれているかの
ような、素晴らしい青空♪
空氣は冷たくて寒かったけど、写真を
撮らずにいられない…そんな感じで、撮り
まくりました(^_^;)

おみくじが大吉で、
すっっごく嬉しい事が書いてありました♪

『このみくじにあう人は

 幸せが身に備って 仕事は◯◯

 才能は充分に顕れ 世にも◯◯

 ・・・・』

一部だけご紹介♡

女みくじは、『優』など、漢字一言が
入ってるようで、私へのメッセージは、
『麗』でした(*^^*)

美味しいランチを食べて、氣持ち良く
ドライブして写真を撮りまくり、おみくじ
引いて、嬉し過ぎてウッキウキ…そんな
1日になったのでした(^-^)

一緒に行った方は、今の職場で
数回一緒にレジをしたけど、約2ヵ月
ぶりの再会で、プライベートなお出掛け
は初めて。その方が、
「なんかすごく、心が透明で純粋なんだ
ろうなって思った。今日はおかげで、
色々パワーをもらえた。元氣になれた。
ありがとう(*^^*)また行こうね☆」
と言ってくれました。

私が、ありのままの自分を表現する
事で、一緒にいる人が癒されて元氣に
なって、豊かになる☆
そんな体験をさせてもらえたようで、
とても満たされた日となったのでした♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰