見出し画像

夜の配信をしていたら、
23時までのつもりが、30分
以上も延長してしまいました(^_^;)

Instagramを貼って…

あ、今朝の朝礼は、
「がんばります」
って一言だけ言えばいいから、
と、事前に所長に言われて、
わたしより新人がいたということ
もあり、それほど重い雰囲氣に
ならずに済みました(^_^;)

アドバイスのコメントが入った
事は、本当に本当に嬉しくて、
感激して、感謝でいっぱい
でした(*^^*)

やっぱり守られてるなぁって
思いました♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰