今回の台風は、これまで災害の心配の
なかった地域にも影響が大きいよう
ですね。

ここ石川県は、暴風域すれすれ、強風
エリアとなり、雨風の天氣でした。
とはいえ、台風の接近が分かっている
ため、普段はその時間の外出は控える
事が当然ですが…

今日はなんと、再接近するという時間に
開催される、ご飯会へ、夜、向かい
ました(^_^;)

誘って頂いたのは、以前、こちらの記事
で書いた、カラオケパーティに行った事
で、知り合った友人で、ご飯会は、一度目
の『たこ焼きパーティ』に続いて二度目の
参加でした。

嬉しビックリなシンクロ☆|なでしこ|note(ノート)https://note.mu/kanagold/n/ncf1a5a3827f7

今回は、『天ぷらの会』ということで、
とても楽しみにしていました☆
なんと、初参加の方が、調理師の資格
を持つ方で、『揚げ出し豆腐』を作って
くれたり、初対面の方が、『元パティシエ』
だったり、とても面白いメンバーが揃った、
楽しい会でした(*^^*)

帰る時に、少し強風だったけど、無事に
行って帰って来れたので、自分の感覚
を信じて行って良かったと思いました♪

次はどんなメニューの会が開かれるのか、
どんな出逢いがあるのか楽しみです(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰