日付が変わります。
そうしたら、長男の誕生日なの
です。

昨年に書いた記事を貼ります。

それから今日は、とっても嬉しいコメント
をもらっていた事に氣付き、お返事書いた
のですが、
『ブラウザからコメントして下さい』
みたいなことが表示されて、何度やっても
送信出来なくて…( ;∀;)

明日、解決出来るといいな(^_^;)

今日は、ライブ配信が長引いて
しまったので、ギリギリの時間で、
焦ってます(^_^;)
でも、配信は皆さんに喜んでもらえたので
良かったです(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰