見出し画像

9月に入って最高氣温をマークし、
ずーっと暑くて、今週半ばあたり?
からいきなり涼しくなって…
あっという間に、9月中旬を迎える、
そんな感覚です(^_^;)

最近少し寝不足氣味だったので、
今日は、19時半頃から、少しだけ
寝るつもりが、3時間寝てたみたい
で、さっき起きて、ぼーっとして
ます(^_^;)

とりあえず、今週も終わりました。
がんばりました。乗りきりました。

来週は試験が控えているので、
明日は1日集中して勉強しよう…
そんな風に思ってます。
どれだけ勉強出来るかな♪

ではでは。
久しぶりに夜の配信をして、
寝ようと思うのでこのへんで。

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

ライブ812アプリで、毎朝波動アップの
ためのアファメーション配信、好評
配信中です(*^^*)
 (CM風に書いてみました(笑))

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰