見出し画像

サプライズギフト🎁とゾロ目と😌

今日は、22日(木曜日)。
今日こそ‥と思ったけど、
午前中は寝てしまい、お昼に
セッションがあったので、
その後、ファミサポまでの
時間のちょっとした隙間時間
に、スタエフのライブ配信を
しました。
昨日のnoteのご案内的な内容
ですが、それを聞いて下さった
方が、
『魂のお医者さんのご紹介、
ありがとうございます(^^)』
とコメントして下さり、この
noteもフォローして下さって、
感謝感激でした🥹💖


一つショックだった事があって、
それは、今日のために、お米(玄米)
を昨夜、浸水させたつもりになって
しまっていて、お米が入ってなかった
事…😱
なので、ちゃんとしたご飯が
食べられない…お買い物出来る
所持金じゃないなぁ…と思ったら、
『味噌汁作ろう♪』
と思い立ち、玉ねぎの味噌汁を
作り、卵を落として、乾燥わかめ…
と、1ヶ月以上ぶり!?くらい
に味噌汁を作り、
『あぁ…やっぱり美味しい😍』
と、主食はなかったけど、味噌汁
だけ食べて、出発しました。

今日も、とんでもない暑さ😵‍💫
頭から布良(ふら)を被って
運転して、がんばって任務へ…
今日は、Eちゃんの送迎で、
Yちゃんはママと。すると、
Yちゃんママから、まさかの
お土産を頂き、
『満月に届いたギフトかも🥹💖』
と思えて感激した…のが、
今日の写真です。

二三味(にざみ)珈琲とは?

そういえば今日は、666ナンバー
を、なんと、5回もみました‼️
3回までは、わりと日常的だった
のに、今日は、
『4回目👀』
の後に、
『えっ!?また!?』
と、初めての5回も見せて頂き、
嬉しくて驚いて感激でした🥹💖

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰