見出し画像

連休は、ワクワクタイムスリップ♪

(写真は、5分づき玄米の我が家のおむすび。
ツナマヨ入りが大好評で、3合では足りず
今朝は4合分作りました☆)

昨日、ふと、学生の頃に聴いていた曲が
頭に浮かび、youtubeで聴いて歌って、
楽しくなりました♪

『ジャングルスマイル』
というバンドで、ボーカルの透明感のある
声が大好きで…歌詞も大好きで…
ふと、
「今の子達って、片思いとかしてる
んだろうか?」
なんて思ってしまったのは、歳のせい
かしら😅
(娘はどちらも彼氏持ち)


ジャングルスマイルは、
あまり曲数は覚えていなかったけど、
こちらも、聴いて
「すっごい好きだった!」
と思い出した曲で、ぜひ紹介したいです。
(といっても、学生さん向けかな)
授業中、ぼーっと空を見上げながら、頭の
中でいつも歌ってたような氣がします😅

と、その後、目についたのが、

こちらの曲で、
『うわっ!なつかし~!!』
と、一人で大興奮してカラオケモードに
入ってしまいました(^_^;)
延々リピートして歌って、かなり浸って…

次に関連で上がって目についたのは、

こちらの曲でした。
これは、つい何度も聴いてしまう中毒性
があると思います(^_^;)
皆さんのコメントを見ていても、確かに
今の時代にはない曲調、いないシンガーで、
何ともいえない氣持ちにさせられます✨

…と、ここまでは昨日の事ですが、
今日もやっぱり、下の2曲は、何回か
歌いました♪
歌って楽しい氣持ちでいると、
その時は何もかも忘れられて最高の
氣分で…
『だから私は、歌が大好きなんだなぁ』
と、改めて思いました。

…ついつい、出掛けそびれて、昨日、
今日は、家で過ごしましたが、
明日は早朝から県外へお出掛けです♪

綺麗な写真が沢山撮れるといいなぁ✨

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰