今日は、常連さんが、
「日曜なのに…今日も9時まで?」
と声をかけてきて、日曜日だと認識
していたはずなのに、帰宅して娘と
LINEしていて、
「そのお知らせ今日もらったの?」
と聞くと、
「今日なわけないじゃん。金曜日」
と言われて、
「あ、そうだった」
と氣付くほど、曜日感覚が、全くなく
なってしまっていました(^_^;)

今日、レジ仕事をしていて、ちょっと
書きたい事があったのですが、長く
なりそうなので、後日にしますm(_ _)m

短いですが、今日はこれで
終わります。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰