見出し画像

きれいな髪計画、順調♪

今日は、とっても楽しみにしていた、
髪の真実を語ってくれる方のお話会
に、2回目の参加をしてきました。
1回目はこちら。

今日も、様々なお話が面白くて、
沢山笑いました♪

(この森田さんのヘナを始めて4ヶ月
くらいの)わたしを見て、
「あなた、とってもきれいになった!
 嬉しい。けど、もう少し、前のカラー
 が残ってるね。今度もまた経過を
 見せてね」
と言ってもらえたので、今日、森田さん
にどんな風に言われるかドキドキして
いたけど、すごく嬉しかったです♪


森田さんの最新著書がこちら。


今日は日付が変わりそうなので、
ここまで(^_^;)
今朝のオラクルカードからの
メッセージを貼って終わります。

ちなみに今日は、32度を超える猛暑日
だったけど、このお話会へ向かう途中、
10分ほど歩いたのですが、風が吹いて
くれていたので、とっても感謝でした。

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰