見出し画像

中学生女子、中間テスト結果に興奮!

…ちょっと更新があいてしまいました(^_^;)

本題の前に、今朝の心が奪われた
景色をお届けしたいです。

世の中は、様々な出来事により、怒りや
悲しみに包まれていますが、こんな時でも
大切な事は、自分の心を穏やかに平穏に
保つこと。

これが、究極をいえば、世界平和に繋がる
と、今日學びました。
この写真を見た人が、少しでも心穏やかに
なれることを祈ります✨

それでは、本題です。
長女(中2)は、
「数学のテスト、めっちゃ良かった!
 褒めて褒めて~(*^^*)」
と、とってもご機嫌でした。
というのも、満点マイナス5点‼️
もちろん、
「すっごいね!嬉しいね!」
と、共感して褒めてあげました☆

続いて、次女(中1)が帰宅。
「今日ね、めっっちゃくちゃ、もうホントに
 涙が出るくらい、っていうかホントに泣い
 てしまったけど、すっごいことがあったの!!」

ここから先は

399字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰