見出し画像

今日は、娘達の中学校では、
文化発表会という行事がありました。
午前中の合唱コンテストには間に合わず、
午後の、吹奏楽部の演奏に駆け付けました。

私が離婚し、遠く離れて暮らしている事を
知っているママ友が、合唱の動画を送って
くれて、大感激しました♡感謝♡

ステージ上の娘達。体育館の様子。
知り合いのママ…
周りはきっと、いつも通り、普段通り。
だけど私は、数日ぶりに、娘達を見た訳で。
『そっか、もう冬服なのね』
なんていうレベルで(^_^;)
一緒に暮らしていないということは、
知らない事が増えていくんだなぁ…と、
少しそういう氣持ちになりました。

昨夜、ふと、こちらのダイアリーが目に
止まり、
『今の私へのメッセージを』
と、軽い氣持ちで開いてみると。

YOU'RE ON THE RIGHT PATH
あなたは正しい道を歩んでいます

というメッセージが出てびっくりして、
少し安心して眠りました。

それでも今日も、学校で感じた事や、色々な
事について、
ちょっと『これでいいのか?』って
思ったりしていたのですが、
ふとアップされた動画で、
『未知の領域にいるかもしれないけど、
 あなたは意味があってそこにいます。
 きちんと導かれているので大丈夫』
という、昨日と同じようなメッセージを
もらうことが出来ました。

これは、よっぽど、エールを送ってもらえて
いる、と思うことにして、そして、noteにも
書こうと思いました。

ちなみに私は、大天使の存在を知ってから、
色々な天使の事を知る事が楽しくて、大好き
になりました。
遅刻しそうな時に、
『ミカエルお願い!』
と祈って、奇跡的に間に合わせてもらった
事は沢山ありますし、
探しものは、『チャミュエルお願い!』
という風に、天使によって、得意分野が
あったりするのです☆

今日は何故か、こんな内容に
なりました(^_^;)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰